スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
昨日書きかけで忘れてたから昨日の内容な!!!




グリードおかえり!!

つーことでバグもある程度直してくれたらしいし、
ようやっと今日はゆっくりできそうだったから
叢書やIL、ティアマトExtraなど参加しましたよ


今日やったこと
ラグナロクオンライン
・ティアマトExtra

ダブルジュデ!

ABマガレc2枚目購入
タブルマガレアクセとなったことでちょびっとだけ強くなれるのだ

ん~それにしても

ごうか~

なんだかYE倉庫が豪華になってきました
ほぼExtraでしか使わないのにねぇ…

ジュデABは一応いるのですがあまり動かしてないので
ほぼExtraのジュデSノビ用になってしまってます
あ、ちらっと見える珍パッケとかはほぼ冠用です

やっぱExtraじゃないか!!!


あとはもう真理付ガデンとか+9悪霊とかになるかもなんで
しばらくお金貯めようとおもいます

火力ならクラデ握れば解決するじゃんって言われそうですが
ジュデSノビとして極めてみたくてやってますので
そこは突っ込まないでください

レベル100↑なら覚醒ホワイトリリーとかもっと色々視野に入って来るんですが
99だと限界がありそうですねえ…
服がWHの使いまわしなのでソコも何とかしてぇなと思ってます


・魔神殿1
・虹おわ1
・ジタバグ1
・テラー ノーグ2
・IL伊豆1


リアル忙しくてまあなんとかやれてる方じゃないかな…(ヘチョ
2023/07/22(土) 17:10 未整理 記事URL COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

この記事へのコメント

す・・・素晴らしい!!!
bachom1 2023/07/25(火) 12:30 編集 削除
ありがとうございます~えくすとらそうび充実させたい、おかねない~!
エリク(管理人) 2023/09/01(金) 23:27 編集 削除

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください