スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
何のバグって


プレイヤーバリカタバグ
だよ…

普通に本鯖でもおこってたようですが、
ティアマトExtraでやたら痛くないな~って思ってたんですが

どうやら今プレイヤーバリカタ仕様かかってるバグが
ところどころで起きてるようですね

なので紙Sノビでも壁ができるレベルでした


古龍なんてこんな…



無茶苦茶古龍

あ~もう無茶苦茶だよ

天使誰もはがさない


今日やったこと

ラグナロクオンライン
・魔神殿1
・虹おわ2 メカあげたいので続けると思う
・IL伊豆1
・IL迷宮1
・ジタバグ1

リベ光りました
リベ光る

ジョブは御覧の通りです

え~~~ん保水ソロできないよぉ~~~~




そういえばExtra行って鍛錬符使って落ちる…ての繰り返してたら
たまってました
たまりゆくチケット
せっかくだし気分転換にコイツでガチャしよう!!!

まあコレでなんかレアが出たことないので
多分未鑑定うんたら以外何もないんだろな~とか思いながら回していたわけですよ

古龍でるの!?

え~~~~~~出るのかお前~~~~~!?
聞いてない聞いてない


やった~あたりあるじゃん!

と思ったのもこれっきりでまあ結果はこんな感じ

結果発表~

うーーーん…まあ何もないよりヨシ!
鉱石は全部で5M相当でした。

つぎまた500ぐらいたまったら…やりますね
2023/07/23(日) 23:14 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください