スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
なんとなく㍉創作が描きたくなる季節ですね何故かな(すっとぼけ

かじゅま~

かじゅまや~~~





今日やったこと
ラグナロクオンライン
・蜃気楼YE

なんかひとすくな~いって聞いた(みんな釣りかマラソンかな?)
ので駆け付けたけど普通に人いた(でも席は空いてた…)

途中までなんか自分がメイン火力みたいになってて

俺は(アンリミだから)小突かれただけで死ぬぞー!!??

って感じでハラハラしながら進みました…WH、すぐしぬ。
2023/08/04(金) 01:25 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください