スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
空き缶2個目

H鯖にいるMD用連君のレベルを上げるべく釣りに参加…とまあ

特に求めてないけど釣れてしまった



ちなみに相方君は大変この空き缶を求めているらしい
物欲センサーってヤツ…なのかにゃ?

ほんとスマン

スマン
(レアばかり当てるギルメンのスタンプ)






昨日と今日やったこと

ラグナロクオンライン
・マッスルマーチ
昨日やりました…5~6週はしたかな?
久々やるとやっぱり楽しい!
ちょっと仕事期間中なので時間的に沢山は回れませんが
リベリオン達が可愛いし美味しいし楽しいしいうことなしです

やれるキャラ数が1人だけじゃなければ…

経験値いらないんでポイント回しとかでやりたいんですけどねぇちょっと~!
こういうのに人数制限つけるのよくないとおもいます運営さんねえ~~~!!!
なんならポイントもいらんから常設してくれ楽しいから~~~~~!!!!


・釣り
今日のへるぼる連のやつですねハイ。


・ティアマトYE Extra昼夜参加

昼はとっても人が少なかった!

ここ最近の土曜昼は結構アクティブな方が多かった印象で
シッカリ満点をとっていましたが
バリカタ(バグ直りました)じゃなくなったからなのか、
はたまたマッスル釣り放置やレースやってるからなのか
中身入りのキャラが少ない!(それでも追尾はしっかりいる)

故に昼はちょっと苦戦
自分もあらためて火力が足りないことを実感しました
とはいえクラデ握ってもノクバとれてないしやわらかいしで
どうしたものかなあ
昼は魔女撃破まで。

すくない!


というわけで夜にリベンジ。



ここで宣伝させてください

先日紹介したS的さんとういさんのティアマトExtraコーチング第二弾
ライブ配信されましたが
なんとサムネと本編でこのワタクシメのイラストを使って頂きました!!

めっちゃうれしい~!ありがとうございます!!




つーかサムネ作るのうまッッッ!!!!!

毎回思うけどなんかとてもサムネ作るの上手いんですよねS的さん…
タイトルのデザインやイラストの配置が、
そういう映像や雑誌なんかの編集のプロかなって思うほどバランスが良い

自分の絵だからじゃなくて毎回思ってることです
本当にスゴイ この技術見習いたい


今回西ルートでしたが、いや~西ルート最初に覚えたから言えるけど
覚えるまで一生迷子
覚えても一生迷子

になるルートなんですよね…

頭の中に「北西1Fに宝箱…西1Fから井戸…」とか描けるようになるまで
相当掛かります


あと今回昼に西ルート人手不足ということで
Sノビで行ったんですけど


ジュデ型超不利


天使(聖属性)が多すぎるんですよねえ

クラデ握りたいです…でもノクバ耐性ない…ぐぬ

結果は満点でした。やはりいつもより人は少な目、火力も少な目に感じましたが
マッスルなんてかなぐり捨ててExtraにくるような訓練された皆さんには
丁度いい難易度だったようです…(怖い)




今日も楽しいティアマトをありがとうございました。
2023/08/05(土) 20:49 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください