スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
忙しかった!!!(いいわけ)

モチベもあがりませんでした
というわけでとりあえず頑張って記録しよう

今日やったこと
ラグナロクオンライン
・魔神殿1
バカデカ炎
この炎がデカくなったり小さくなったりするバグなんでしょうねぇ…

目を凝らせば…
これは試練の焚き火・・・

よ~~~~~~く目を凝らせば小さい炎があります。



・ティアマトYEえくすとら
夜だけ参加
なんと昼は10人ぐらいしかいなかったそうです

本当にこれで昼だけやろうとしてたのか運営よ、オイ。

丸太のバリエーション

いつも面白い組み合わせでカード付アイテムを持ってくる方がいて

まあS的さんなんですけど


今日も初めて見るカードが付いた時の名前を見たのでした。

毒を以って毒を制す

カッコよすぎるなホーリープルスc。



ところで古いクエストはエイド君に確認してもらわないと
クエスト連動に乗らないって知ってました?

私は知りませんでした(貫禄の復帰勢)

RO丼で教えてくれたかたありがとうございました。
キル・ハイルが終わってるはずなのに
オワッテナイことになっててナンデ~~~?て相方とうろうろしてましたら
こんな看板が・・・



ペット禁止



思いっきり動物連れて来た二人。

・ミミミ消化
そんなこんなで、この二人でミミミの残りミッション消化のため
エルディカスティスを始めたんですが

ハウンドさん!?

ハウンドさん!!??



ティアマト攻城戦の3騎士の一人がハウンドなので
「被っとるやないか~~~~~い」
て思わず突っ込みました

この前に二つの種族クエもやったけど、エルディカスティス開始に必要なかったね…(笑
それにしても、古いクエにも自動転送つけてくれないかな~
歴史学者やサインクエなんかは特に面倒ですし
それがあるだけでだいぶ楽になるのですが…

運営的には「石片を買え」で済ますつもりなのかもしれませんが
こういうところがちょっとモヤモヤします。
頼むよガンチャン~





スパノビで色んなクエストやったり
ティアマトExtra配信をしてらっしゃる
ういさんが私の絵をブログで紹介してくださいましたよ!

スパノビと0ヒーラーのういさん

Extra配信は特に北ルートをされてるのでいつも進行状況と
ヘマを見るために・・・ういさんの活躍をみるために
配信を視聴しております。紹介ありがとう!



なんか1枚でも描け!

最近落書きしたリィルメーガン(製薬ジェネ)でも置いときます。

いらいらりぃるさんキショ…なりぃるさん
2023/08/29(火) 01:02 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください