スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ラグナロクオンラインの話ばっかりしてるので
今更ですがROの自キャラ紹介でもしようと思います

この日記、大体ROのことしかかいてねーしとりあえずね…

たまに落書きで出てきたり、SSに写ってたりして「誰やコイツ」と興味持ったら
見てください的な記事です。

琅虚さんと二次創作を合作していて、キャラ付けに関してはほとんど琅虚さん案であることが多いです。
まあ私はザックリとしか説明できませんので創作の方が気になる方は琅虚さんのキャラ紹介ページを待て。


途中なんだけど多すぎるからまた今度のこりを追記します。
トールヴァルド
キャラ・トールヴァルド
<支援カーディナル>
メインキャラその1。相方はエレマス、基本ペアでストーリークエや上級ダンジョンに挑戦する用キャラ。
とはいえまだ装備は揃いきっていない悲しき完全回避型支援(なんで上限95にした?)GoSをくれ
<創作としての設定>
孤児院育ち、大聖堂所属のカーディナル。
相方のエレマス、ハイドラクル(トールはハイドラさんと呼ぶ)を慕っており
割と・・・いや結構フラフラモンハウに突っ込んでく危なっかしいハイドラを、
なんだか過剰に介護・・・支援し過保護っぷりを日々披露している。
基本は優しくて真面目な好青年。


ルードヴィグ
キャラ・ルードヴィグ
<アロスト型ウィンドホーク>
メインキャラその2。↑のCD・エレマス(魔法型)ペアでは行けない高難易度Dに行ったり、
ソロやイベントMDぶん回したりするする用キャラ。反射MOBなんて関係ねぇ遠距離物理はズルいと思う。
相方は支援CD、一番火力装備を揃えてはいるけど、今は必中不足に悩んでいる。どっかに1000Gぐらい落ちてねぇかな~
<創作としての設定>
THE冒険者でとりあえずなんにでも面白そうだから首を突っ込む。
相方に支援CDがおり、毎日危険な場所に連れまわしてはよく死んで呆れられている。


エリスレヴァンティン
キャラ・エリス
<アロスト型レンジャー>
メインキャラその3。夢幻やGHC等の3次コンテンツ用の火力が欲しくて爆誕。
ウインドホークの装備をそのまんま使いまわしている。楽!!!!
緑髪ロングのまだら卵殻ハム娘は正義。
<創作としての設定>
野生児。頭は空っぽで、敵は何でもブっとばせばいいと思っている
支援HPの夫がいる…エッ!?既婚者!?


リィルメーガン
キャラ・リィルメーガン
<純製薬ステジェネティック>
令和の時代に製薬ジェネを!?
元メインのFenrir鯖時代から製薬なのでそのまま製薬として作っているが
主に露店しているキャラ。だって製薬・・・需要ないし(悲しみ
何か作って欲しいものがあれば100%成功できますのでご用命ください…
<創作としての設定>
普段から営業スマイルは絶やさない美人のおね…お兄さん錬金術師。
ポーションはもちろん、ビジネスとして美容・化粧品を作ったりして売っている。
が、本人はクッソ不摂生で体力がカス。プライドが高くて性格が悪い(悪口)。


エイルリンフェル
キャラ・エイルリンフェル
<メタリック型トルバドゥール>
トルバドゥールなんてなるヤツいるの?いるんです!!!!
回廊来たときにあまりにも火力キャラがいなさ過ぎたので強制的にメタルを歌わせてそのままメタリック型にしている鳥。
メロンで何故か+10メロンバイオリンが出来ちゃったので、なんやかんや火力キャラで3番目ぐらいにつよい。なんで?
<創作としての設定>
ド田舎農家出身なので言葉が滅茶苦茶訛りに訛っているノンビリお兄さん。
バイオリンが得意で、歌はクソ音痴。なのに今はメタリックやってる。ステージは地獄と化す。


チル・ジッティ
キャラ・チルジッティ
<ドカタ徒歩メカ>
アビス3ドカタしたくて爆誕。あと♀メカはカワイイ。現場からは以上です
自分で武器精錬ができるのは大変ありがたい。でもメロンバイオリンは別に10にしなくてよかったよ…(しかも2本)
<創作としての設定>
メカをいじるのが大好きだけど、操作がド下手なのでロボに乗れてない徒歩メカ。
バルムント邸やレッケンベルのメカを勝手にいじって破壊して回るので
色んな所で出禁になっているお転婆少女。



ジオ野ジオ太
キャラ・ジオ野
<ファイアーダンス型リベリオン>
リベリオンの制服が、あまりにも創作キャラの服に似ていたので爆誕。
お手軽なのでファイアーダンス型をやっていたら、+9メロンハンドガンが2本もできてしまったので
2~3番目ぐらいに強い火力になっている…なんで?
最近魔神殿も回せるようになった。
<創作としての設定>
ジョーダンで拳銃を突きつける語尾「~なのだ」の物騒リベリオン。
実は一度転生してスナイパーだったことがある。一体いくつなんだろう
ルードとアルガとは一度PTを組んでいた時期がある。


桜木ジオ太
キャラ・桜木
<レインボウAS型Sノビ>
別キャラを育成中に見たレインボウSノビが面白そうだったので作った。
最近はYE鯖に出張してティアマトExtraでジュデックスしているが…クラデ欲しいから回廊きてくれ~!
<創作としての設定>
ジオ野と似てる?色々あるのだ!!オトナのジジョーってヤツなのだ!!
それ以上きいてきたらブッころしてやるのだ!!



エリクフレイ
キャラ・エリクフレイ
<INT1殴りアークビショップ>
絶対にINTを上げないをコンセプトにSTR極振りしたAB。
元Fenrir鯖でメインキャラだったが今はほそぼそ続けている。
昔の殴りプリはネタだったが、今やメイン火力になるほど強化されまくっているのでネタではなく
ただの弱い殴りプリなってしまった悲しきチェリーボーイ
<創作としての設定>
孤児院育ち、大聖堂所属のトールと似たような境遇の青年。
しかし全く勉強ができないハイパーおバカなので、聖職者でありながら全く支援ができない。あんまり信仰心もない。
メカニックの相方がいるらしい。


アルガメリリム
キャラ・アルガ
<3次コンテンツ用支援AB>
とりあえず3次コンテンツ用に支援いた方がよかろうということでABのまま待機させられている。
でも…それなら猫の方が良いんじゃn……。相方にWLがいる。
正直あまり動かされていないがレベルだけはカンストしている。かわいそう。
<創作としての設定>
大聖堂所属の孤児院勤務。本人は孤児じゃない。
「清く正しい聖職者」のお手本のような性格をしており、"善人"そのもの
しかし常識やルール、モラルを意識するあまり時たま融通が利かない。ルードとジオ野とは旧友。
WLでサキュバスの嫁がいる。…サキュバスの嫁!?

2033/08/31(水) 16:31 自キャラ紹介 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください