スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ラーライ太郎さんの動画
「【RO】ファロス最強Tierランキング Ver.2023/7」がRO丼でプチ燃えてて


正直『ネトゲの風』ってのを感じました


性格が大変悪いのでRO丼でみんながあーだこーだ言いあってるの見て
これだよコレ、ネトゲってコレよね~~~と高みの見物
こうやって何かに対して熱くなれる人がいるってことは
だまだこのゲーム安泰だな~って安心してしまうわけです

イエスマンだけになった時がネトゲの終焉です



ま、ファロス、行ったことないし…全然話わかんないけど…

一応見ずに何か言うのはアレと思って動画も見ました…が、わ~っからん

まあでも、連・WHがファロスに限らずバチグソやわらけえのは本当かな
(※常時アンリミ・アロスト強化装備をなんとか揃えてるぐらいのレベルの話ですが)
遠距離物理職なのに遠距離物理mobに急に囲まれると四面楚歌

終わりだ…になります

アンリミ中はすべてに弱いので毎日手紙MDでイフに蹴散らされてる雑魚WHでスマン
あたしってほんと雑魚…




職にランキングつけるなんてとんでもないって…
職差があるのは本当のことだろうし、人によって見解は違うだろなー
そーゆーことで本当のランキングは多分誰にも作れんから
ラーライさん個人見解とおもって見るのが心の負担にならないだろう

Tier表は初めてか?肩の力抜けよ
つかコレでキツイ人はソシャゲの使えるキャラランクとか見たら死んでしまうんではないか…?
推しがボロクソ言われる気持ちにもなってくれ


ま~
口の悪さがネトゲの風と表現しといて今更何適当こいてんだって感じだが

でも作ってる側ってのは出すのに勇気もいるし責任まで負わされるから
作ったもんを表に出すってのは超リスキーな行為なんです



そこだけは本当なので、全然味方するわけではないが
動画を見て消費してるのであれば言いっぱなしで終わるのではなくて
少しはいたわってあげて欲しいと思ったりした







今日やったこと


ラグナロクオンライン
・魔神殿1
すこし早めに帰れたから1回だけマジンデン
それで力尽きた(早)

・手紙MD
今日も今日とてトリオ
ただいつもとはちょっと違います!
RGのギルメンがインペリアルガードに転職しました、おめでとう!
何となく権化が安定してた感じある!!!!!
778
うーんおしい



なんか一枚でも描け!

七夕だから
星空キラキラの大和
きらきらの大和

昔描いた星空背景使いまわしました。らくちーん!
2023/07/07(金) 20:45 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。