スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ねむい!!!


なんか最近忙しいっす

あと部屋いらんもん捨てようと思って大掃除してるんですけど
アレルギー性鼻炎のせいでホコリで毎日鼻ズビッズビの目しょぼしょぼです
これのせいで眠いかもしれん(炎症起きると疲れちゃうのでね…



今日やったこと

・虹おわ4
HIKAKIN見ながらやる虹おわとても有意義でした(?)

・ジターバグ1

・IL伊豆
リベで行きましたがソロ出来るようになりました

いやでも、1戦闘ごとに弾200~300溶けるので
コスパ最悪っすね…!!!!


リベリオンだからしかたねえか。
2023/07/14(金) 23:16 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。