スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日やったこと
ラグナロクオンライン
手紙MD826点

待ってたぜぇ!この時をヨォ!!!!


826


いや~ついにやりました。
火曜メンテまでなんでギリギリでした
転職したIGさんの壁と火力がないとできませんでした
(ぺらぺらのWHとぺらぺらのエレマス)

本当にありがとう!



ハート衣装
(もう少しハードル低くしろニャ)



3人でつけてみる

シンプルでカワイイ。


ちょっと1日から10日までの10連勤だったため
他のMDにはさっぱり手を付けれませんでしたが
これだけ毎日やってよかったです…結構おいしかった。



・夢幻(試練)
連・猫・リーパーで行きました

サックサクでした!!!
成長を感じる…ていうか猫とリパがマッペ喰らっても生きてるっていうのがデカイです

俺(連)????死んだに決まってる



ただ2連続休憩所出てきたのはルキフルゆるさん

ちゃんとバランス考えて休憩所作ってどうぞ


はえーよ
2023/07/09(日) 22:05 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。